念願のそば祭り

 先日、新得そば祭りに行ってきました♡
わんこそば大会に旦那と出たくて!
でも、大人数の方が参加希望されていたので抽選でハズレてしまいました( ´~`)
残念…

行きは高速で、急いで行きましたが、帰りは時間があって節約のために下道で帰ってきました。


途中、雲海テラスで有名なトマムに寄り道しました!!

f:id:r1ch:20150930125100j:image
いつも高速から眺めているだけだったんですが、近くで見るとこんな柄だったんですね❁︎
高い!異空間!
中で、しばし休憩を。

f:id:r1ch:20150930125755j:image
ゆったりしたカフェがありました!
最新の雑誌と様々なジャンルの本がありました♡

この日はなかなか走りごたえのある道を運転できて楽しかった\( ¨̮ )/

次は雲海見てみたいなぁ。


さて、管理栄養士を活かして働きたい!
働く!頑張ります!!